« | Main | 待望のガラスブロック »
石膏ボードが貼られました。2階の部屋の壁は、コストダウンのためすべて石膏ボード
ここは洗面所 ここは吹き抜け
だんだん広さ感が感じられるようになりました。
久しぶりの自転車。なんだか自転車が小さくなった気がします。
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference 石膏ボード:
Comments