« 夏休みの最後 | Main | 配合5:5 »
いよいよサッシが搬入されました。 と、当時に、我が家で一番大きい窓が取り付けられていました。 この窓は、幅320cmx高さ245cmのペアガラス。南側に面しているので、光はバッチリ。
と聞いて、夏は暑いんじゃない?と思った方。ご安心あれ。我が家は、大きいひさしを設けており、冬は直射日光が入るけど、夏は入らないように設計してあります。
早くこの家に住みたい!!!
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference 窓:
Comments