今日は七夕。
外に出てお空を見上げましたが、雲におおわれ天の川を
みることはできませんでした。
今年も短冊には、お決まりの
「ぷりきゅあになりたいです」と書く彼女。
でも本当になりたいのは、ぷりきゅあの歌を歌う人。
アニソン歌手を目指しているそうですw
私も短冊に「-5kgやせる」と書いたところ、ちけから
「-5kg減るってことは、5kg太るってことだよ。書くなら
5kgやせるって書かなきゃ」と指摘。
さすが理数系。マイナスとマイナスは打ち消しあってプラスになるって習ったよ
あわてて縦棒を足して+にしましたとさ。

お家は、壁に配筋が入り始めました。
Recent Comments