« お魚天国 | Main | 不時着 »

おまけ

朝からご機嫌な彼女。
朝ごはんを食べるやいなや、玄関からくつを持ってきて
散歩に連れて行けと、せがみます。
ちょっと二の足をふんでいると、パパのクツまで持って
きました。

まぁいっか。化粧もしてないけど、お散歩にいきますか!

コンビニまで、片手をつなぎヨチヨチと歩きました。
途中、落ち葉をひろったり、どんぐりを拾ったり、コンビニ
までの道のりが、こんなに長いとは思いませんでした。w
051023-0
途中、小学校で一休み。
コンビニで買ったジュースをちゅ~ぅx2。
おいちぃね。

小学校では、お年寄りがグランドゴルフを
しています。
(ところで、ゲートボールとグランドゴルフって
何が違うんだろ?)

彼女も気になるようで、お年寄りの輪をめざし歩き始めました。
試合の邪魔にならないようにと近づくと、もう試合は終わって
おり、輪の中では、子供達が”ホールインワンゲーム”をして
いました。

3mくらいのパットを見事ホールインするとお菓子がもらえる
らしく、みんな並んで挑戦していました。

彼女が、その様子をじーっと見ていたら、
「あなたも、やりたいんでしょ。お母さんと一緒にどうぞ」
と声をかけられました。

それじゃあと、もちろん私が挑戦。
一応、彼女に柄を持たせ、せーのと声をかけて、一緒に
コロコロコロコロ………
結果、見事はずれました。w

「あ~ぁ、残念。ダメだったね」と言っていると「おめでとう!」
と言われました。??何故かボールがホールに入っています。

051023-1みなさんのはからいで
見事?ホールインワンを
して、景品のお菓子を
頂きました。
こんなとき子供がいると得ですね。

おまけしてくれてありがとうございました。

そうそう、彼女はおっぱいがほしいとき、私のエリ首をひっぱり、おっぱいを覗き込んでから、下からシャツを捲り上げようとするのですが、今日は、パパのエリ首をつかみ覗き込んでいます。…しーたん、そっちのおっぱいはでないよ。w

« お魚天国 | Main | 不時着 »

育児」カテゴリの記事

Comments

しえたんは朝から太陽に会いたかったのですね。今日はいい天気で気持がいい朝だったし。子供が一緒だと、思ってもない体験できちゃいますよね。
そうそう王子はとうとう胸みてもたいした反応もしなくなりました。あまりにもあっさりとしすぎなので、寂しい思いも忘れてしまいました。

しえたんお菓子もらえてよかったね。楽しそうな雰囲気が分かって近づいて行ったんでしょうね。
歩けるようになると自分で歩きたがるし、すぐ近くに行くのにもすごく時間がかかりますよね~。でもゆっくり一緒に手をつないでお散歩、幸せな気分になりますね。

しえたんもシャツ捲り上げるのですかー。うちも今や夜は寝ているところを勝手に捲り上げて飲んでます。

子供がそよ風に吹かれている姿が好きな私。超個人的趣味ですw しえたんはもう、手を下に下げて普通の大人と同じように歩いていますか?ゆうりはまだまだ両手でバランスをとって歩いています。手をつないでいるときはいいのですがね~。
そうそう。私はほとんど毎日化粧せずに公園へ行っている駄目主婦。

★りきりきさん
王子はもう、おっぱいを忘れたようですね。
うちは、おっぱいを見ると、寛平ちゃんになります。
「アヘアヘ」言いながら、お口をあけて近寄ってきますw

断乳したら、こんなに好きなおっぱいを忘れられちゃうの
も寂しいですね。

★はや坊のママさん
ゆっくり歩くと、時間がかかるけど、いろんな発見が
あって楽しいです。
あっちにフラフラ、こっちにしゃがんで…なかなか目的地
にはたどり着けませんw
それに、自分で歩きたがるくせに、疲れてくると、両手を
出して「だっこ~」ってせがんできます。

★ゆきえさん
やわらかい髪が、風にふかれていると、癒されますよね~。
もう、しえたんは、手を下に下げて歩くようになりましたよ。
転んでもへっちゃらってカンジで起き上がり、ヨチヨチ
歩いています。

育児してたら、化粧もおそろかになっちゃいますよね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference おまけ:

« お魚天国 | Main | 不時着 »