« 太陽のにおい | Main | 誕生日の前日 »

誕生日の前々日

明後日は彼女の誕生日。
なので、親戚の人とお寿司屋さんへ。

050925-0といっても彼女は
まだ生物を食べれな
いので、タマゴのみ。
私達は、たらふく
頂きました。
彼女のお祝いなのに
タマゴだけじゃ申し
訳ないので焼き魚も
注文。

でもお寿司屋さんに入る前に、おせんべいにおっぱいを飲んだ
彼女は、お腹いっぱいのようで、ほとんど口にしませんでした。

残念だったね。もうちょっと大きくなったらいっぱい食べさせ
てあげるからね。

また今日は、大安だったので、ばあばのお見舞い返しを配りに
行ってきました。
どこへいっても、ばあばは、彼女を抱っこし
「うちの孫です。どう?かわいいでしょ?」
と言っています。
「かわいいでしょ?」と聞かれたら、「かわいいですね」って答え
るしかないっつーの!
かなりの婆バカぶりでした。

« 太陽のにおい | Main | 誕生日の前日 »

育児」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。
もうすぐお誕生日ですね~♪
しえたんのお祝いでパパもママも一緒に
美味しいものたべれますね!
誕生日プランは計画できましたか?
楽しみですね!

もうすぐお誕生日わくわくですね♪
お誕生日はママの実家で過ごすのですか?
お寿司でパパもママも大満足ですね。
やはり、日本海側の実家なら「実家に帰ってお寿司♪」って思ってる私。太平洋側とネタが違いますから♪
この頃ゆうりは、いくらもデビューしました。
ゆうりは全くアレルギー体質ではないようなので大丈夫みたいなのです。でも、ほどほどにしてますがね(^_^;)

もぉすぐしえたんのお誕生日♪(*´▽`*)
早いものですねーw

Lilypie Baby Ticker も、赤ちゃんがもぉすぐ端っこですねw
誕生日が楽しみーw

ネットでネタを満足しなかった?


前祝ですね~。
前日のお祝いと当日のお祝いと3日連続でお祝いという感じでしょうか?
お寿司大好きなので、新鮮なネタ、おいしそうで羨ましいです。

そっかー。しえたんももうすぐお誕生日かー。
あの劇的な出産のお知らせを聞いてビックリしたのも、ついこの間のような気がするよ。

前祝いにお寿司とは・・・。いいなぁ。
つか、しえたんじゃなくてパパとママが嬉しい前祝いじゃない。

もう少ししたら、しえたんもおいしい日本海の魚に舌鼓を打つんだね。贅沢だ。>羨ましい120%

★りきりきさん
誕生日は、しえたんが生まれた場所(自宅)で祝おうと
思ったのですが、折角実家にいるので、大勢で祝う
ことにしました。

★ゆきえさん
やっぱり魚は日本海ですね。
もう、嫌というほど、毎日魚ばかりたべました。
ゆうりちゃん、イクラ食べれるんですか!
すごい!!私なんて、数年前に食べれるように
なったのに。
ゆうりちゃんも、おいしいもの知っているんですね。

★トロさん
Lilypie Baby Ticker、1歳過ぎるとどうなるかと
思っていましたが、ずーっとHappy First Birthday
ですね。(さっさと変更します)
みんなで、誕生日のカウントダウンをし、お祝いする
のを楽しみにしています。

★りーママさん
寿司はうまかったっす!一貫1000円の大トロを2回
食べて大満足でした。
こんな贅沢なことは、自腹じゃできないです。
スポンサーあってのことw。

あの衝撃から1年、ほんと早いものです。
でも、毎日が楽しく充実していたので、ふりかえると
長かった気がします。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 誕生日の前々日:

« 太陽のにおい | Main | 誕生日の前日 »