« お祭り 2日目 | Main | 10ヶ月を振り返って »

最近の挨拶

彼女の最近の挨拶は、かなりディープ。

まずは、頭をゴチンコ(><)
届かないときは、私の髪をつかんで頭を引き寄せます。
これがなかり痛い。彼女の頭が固くなったなぁと実感

その後に、スマイル!(^o^)

050826-0で、チュウ攻撃
(@з@)
口はもちろん、アゴ
ぽっぺ、鼻まで
全部にチュウをして
くれます。
2人とも彼女のよだれ
でデロデロ。

ご機嫌なときは、これに噛みも加わりもう大変です!
先日下唇をかまれて、出血。

離乳食を食べたすと、よだれが臭くなると聞きましたが
彼女のよだれはまだ無臭。w

もっとソフトな挨拶にしてほしいなぁ。。。

« お祭り 2日目 | Main | 10ヶ月を振り返って »

育児」カテゴリの記事

Comments

愛情いっぱいの挨拶ですね☆私もアゴよくパクっとやられます。パパには「アゴがでてるから」って言われますが(^^ゞ
大きくなるとチューもしてくれなくなるから、今のうちですね。でも流血なちゅーはこまりものですね(@@)

らぶらぶですね!(^^)! かわいい。唇は痛そうですが…。
チュウはママの真似でするようになったのでしょうか?
うちはチューしてもらおうと「チューして~」と言ってもシラ~としていてさびしいです。私がチューするとニヤニヤするのに…。

離乳食のごはんは、丸飲みせずに噛んでいれば普通の固さでオッケーみたいですよ。固すぎると後々丸飲みで食べる癖がつくのがいけないと聞きました。

おお!!
大胆な挨拶ですね~♪
ごっつんこはまだいいとしても、唇を噛まれるのは痛そうですね・・・。Σ(´ロ`;

うちの悠利もチュウしてくることがありますが、何故かパパにするのは(されるのも)拒みます。私にはするんですが、パパのは断固拒否。
やっぱり男の子だから??

これがウワサのご挨拶ですね~(*´▽`*)
写真で見ると、ウワサにたがわぬディープさ加減ですね(笑)
唇はまた噛まれたコトないケド、噛まれたらかなり痛そー
(><)。。。

実はお母ちゃんも昔「つけるモノを間違えて生まれて来た」って言われたコトあります(*ノノ)
すぐ下の弟は幼い頃はハーフっぽい顔(全然似てなかった
で大人しかったので、ますます比較されて…(つ▽T)
そんな男前っぷりは現在も健在ですケド…ね(苦笑

チュウの挨拶、羨まし~い♪だけど噛まれるのは痛そうだね。
最近、りーはチュウしてくれません。
「チュウしよう」というと「ヤダッ!」と断固拒否。「じゃあチュウして」っていうと仕方なくホッペにしてくれます。

★りきりきさん
そっか、大きくなると、ちゅーしてくれなく
なるんですね。それはちょっと寂しいなぁ
私は、ほっぺにちゅーくらいがいいのですが
どうやら情熱的なようですw

★はや坊のママさん
ちゅーはママの真似じゃないと思います。
うちでは虫歯にならないように、ちゅーを
しないことにしています。
どこで憶えたんだろう?
単に、食べているだけのような・・・

はや坊は、にやけるんですか。かわいいですね。
機会があれば、ぜひニヤケ顔を撮ってください。

ごはんはよく噛んでいるので、大丈夫ですね。
実家のごはんはすごくやわらかく、お粥のようです。
なので、元気なときはそのままあげることにします。

★香穂さん
ゆうり君はちゃんと性別分かってるんですね。
すごいなぁ。ママにだけしてくれるなんて
ママ冥利につきますね。

私だったら、パパにみせつけるように、いつも
ちゅーをおねだりしちゃうかも。

★トロさん
そうです、これがディープなちゅーです。
舌を入れられときは、ドキッっとしちゃいましたw

トロさんも、つけるの間違えてきましたか!
もしかして、雛人形よりこいのぼりが好きでしたか?
私のもっとーは「おっとこ前」。
母になった今も、おっとこ前な行動をしています。

★りーママさん
えー、りーちゃん、ちゅーしてくれないんですか!!!
あんなに、ちゅーをよくしていたのに。。。
だんだん、男になっているんですかね。
今度、私がちゅーのおねだりしてみようなか?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 最近の挨拶:

« お祭り 2日目 | Main | 10ヶ月を振り返って »