« お墓参り | Main | 緊急入院 »

いっぱいいっぱい

今日の彼女スケジュールは大忙し。
☆午前中
小中学校の同級生・新妻のミカちゃんが旦那さんを連れて
遊びにきました。とても素敵な旦那さん。
最初は、彼女も愛想良くしていたのですが、11時になって
お昼寝の時間になった頃からグズグズモード。
おっぱいを飲まないとネンネしないので、仕方なくミカちゃん
は早々と帰っていきました。(ごめんね、お祭りの時に
ゆっくりお話しましょう)

☆午後
高校の同級生5人で久しぶりの再会です。
で、大人5人(内 妊婦2人)。子供が6人・・・託児所状態です。
写真は、左から6ヶ月、10ヶ月、8ヶ月。
050814-0赤ちゃんの進化の
過程がよくわかります。
彼女は終始、ご機嫌
ナナメ。
おっぱいも程ほどに
ヒェ~ン、ヒェ~ンと
泣いて、いっぱい
いっぱいの様子
折角みんな集まったのに落ち着いて話もできません。w

会話のほとんどは、育児や出産のことばかり。
2人子供がいるママなんて、すっかりお母さん業も板につき
050814-1貫禄十分。高校の時を考えると
みんな大人になったんだなぁと
しみじみ。
次にみんながそろうのはいつかな?

☆夜
ばあばの妹と私の従姉妹が、彼女を見にやってきました。
さあ、みんなで果物でもたべようとしたその時、事件が発生!
大変です!!!またしても、いっぱいいっぱい!!!

この続きはまた明日。

« お墓参り | Main | 緊急入院 »

育児」カテゴリの記事

Comments

しえたん、いろいろな人に会って処理が追いつかなかったんだね。
○ちゃんは久しぶりにお友達と会えて嬉しかったことでしょう。学生の時からの友達っていいよね。

それにしても事件って何が起きたんだろうドキドキ。。。

○さんの里帰り充実ですね。やっぱり友達に会えるのって嬉しいですよね。お互いに大人になり親になり・・・。再会できるのって素敵なことですね。しえたんはいっぱい×2だったけど、きっと○さんの充実した笑顔でご機嫌も直ってくれますね。

6人が集まれたのはホント久々で楽しかったね~○。
したたん、泣きっぱなしだったのが残念(ーー;)
○の姿を遠めでみたダーは、「○ちゃん、肝っ玉母さんって感じ」とコメントしてましたw
また皆で会えるといいね♪

久々にお友達と再会、良いですね。気心の知れたお友達と育児や出産の話、、なんか不思議ですよね。
親が転勤族だったので私にはいわゆる「地元」がないのでとってもうらやましいです~。

★リーママさん
私はとても楽しく過ごせました。
同級生はみんな変わっていなくて、ちょっと
うれしくなりました。
3人の子供のママは、迫力満点になっていて
母は強しって思っちゃいました。


★りきりきさん
里帰りは充実してます。
お盆は、みんなが里帰りしており、いっぱいの
友達と会って、近況報告会となっています。


★じゅ
ごめんね、しーが、グズグズで。
慣れない家で、大勢の大人がいるとダメやねん。
あなたの旦那に言っといて「肝っ玉母さんになるから」
ってね。

★はや坊のママさん
私は、小さな田舎育ちなので、保育所~中学校まで
1クラス。みんな兄弟みたいなカンジです。
気心がしれているので、なんでも話しやすいです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference いっぱいいっぱい:

« お墓参り | Main | 緊急入院 »