« 寝相 | Main | 帰宅 »

ひとみしり?

昨日は、おばあちゃんの実家へ行ってきました。(3回目)
おじさんの顔をみた瞬間、あらら、彼女は大泣き。
もしかして、これって、ひとみしりというやつですか?

しばらく、おじいちゃんとお外を散歩してきて、なんとか落ち着き
あいさつができました。

そういえば、1週間ぶりに会った、パパに大泣きしたっけ。
明日、お家に帰るけど、また久しぶりに見るお父ちゃんに
大泣きするのかな?

今までは、そんな兆候まったくなかったのに、これも成長なの
でしょうか。

050723そんな彼女も佐賀の
お家にすっかり慣れた
ようです。
いろんなところを徘徊
してはみんなにモノを
片付けられています。
もちろん徘徊するとき
は、おばあちゃんや
ママなど護衛をつき。VIP待遇のお嬢様です。幸せだね。

また、乳がないとネンネしない彼女が、おじいちゃんに抱かれ
て寝てしましました。安心した寝顔は、慣れた証拠です。

明日、みんなとお別れだけど、いっぱい可愛がってもらった
ことを忘れないでね。

« 寝相 | Main | 帰宅 »

育児」カテゴリの記事

Comments

こんばんわ。のんびりできましたか?しえたんはみんなに笑顔で幸せも振りまいてくれましたね。良い子ですね。人見知りはしすぎるもの困ってしまうことあったりするけど、でも成長過程だしね・・・。うちも人見知り(女見知り?)してます。
今日の一句いいですね(^^♪

何だか、おじいちゃんの表情にホンワカしちゃいました。
明日お別れなのですね。きっと、急に寂しくなっちゃうんだろうな。
みんなの愛情たっぷりもらって、ますますしえたんの笑顔が可愛くなりますね!

お家に帰ったら、なつかしい!?我が家で落ち着いて、パパには人見知りしないで、思い出すかもしれませんよ~♪
家族が多い所だったりすると、昼寝なら自然とおっぱいなくてもねれちゃったり、できなかった事が出来たりする様なきがします。それにしても…しえたんが帰っちゃうとさみし~くなるでしょうね(ノ_-)クスン

しえたんは、別れへあいさつしたかも。

そっかー、しえたんはおじいちゃんたちとしばしお別れか・・・。
せっかく慣れてなついたしえたんとお別れしてしまうのはおじいちゃんもさぞかし寂しいことでしょう。
でもおウチに帰ったらまたメッセンジャーで会えるもんね。
パパはニッコニコだろうね。会社休んじゃうかもよ!?(笑

★りきりきさん
すっごく、のんびりしてきました。
この一句は、おばちゃんの一言です。
旦那が、「俺はこんなに可愛がられてない」と
おじいちゃん、おばあちゃんのデレデレぶりに
ひがんでいました。

★ずんさん
実家を離れて半日。もう寂しくなったようで
チャットしようとお誘いの電話がありました笑
空港まで見送ってくれたひーおばあちゃんは
号泣していました。

★ゆきえさん
またしても、パパにひとみしりです。笑
でも、パパの抱っこでネンネできたので
ちゃんと思い出したようです。

★BlogPetさん
ちゃんと、手を振ってバイバイしたよ。

★リーママさん
そう、慣れたころにバイバイでした。
たぶん、しえたんも寂しかったことと思います。

パパは会社やすみたいなぁと言いながらも
しぶしぶ出かけていきましたよ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference ひとみしり?:

« 寝相 | Main | 帰宅 »